子育て中のヘアケア


子育てママの悩み…

自分の髪を労ってあげれる余裕がない…

その悩み、すごく分かります!!

私も今1歳8ヶ月の男の子ママで、育児に奮闘中です!

子供優先になるから、自分に対して手をかけられないのも痛いほど分かります!!

でも、ふとしたときに自分の髪がパサパサしてボサボサになっているのを見ると、悲しくなりますよね。。子供にとっても綺麗なママでいてあげたいのに…ってなりませんか??

実はDOUDOUには、そんな悩みを持ったママ達がよくご来店されます♪

毎回、子育てあるあるの共感の嵐です(笑)

そこで私がお伝えしてることは、

「無理して頑張らなくていいし、シャンプーだって使いたいもの使ってもいい。

ただ、シャンプー変えるだけで髪がだんだん綺麗になって、乾かす時間も早くなったらその悩み、軽くなるんですよ。」

実際に、私も産後は余裕がなくて時間をかけてヘアケアをしなくなりました。

DOUDOUに産休復帰して、新しく取り扱っていたシャンプーに出会いました。

ここだけの話…本当は使い方があるのですが、子供をお風呂に入れるのがやっとなので、丁寧に手をかけてないです!

ですが、カラーの持ちのよさや、乾かす時間が短縮したこと。なにより、指通りやツヤが出てきたのを体感しました!

これなら子育てしながら出来る!⭐︎

と思ったので、私はいつも子育て中のママには、このシャンプーを勧めてます(^o^)♪

そして、自分に対して時間をかける余裕が出来きたときには、使い方を見直して更に綺麗な髪を目指したらいいと思います⭐︎

 

サロンで子育てについてお話ししながら、ヘアケアについてお話し出来たらいいなと思っています♪リフレッシュにもなりますよ♪

DOUDOU BEAUTY SALON

石井歩