花粉症に悩んでる方へ


花粉症の季節になりましたね…!

暖冬だとはいえ、やはり症状に悩んでいる方もいらっしゃると思います…泣

実は僕もアレルギー持ちでこの時期はくしゃみと鼻水に悩んでいましたが、

1年半前から腸内環境を整えるようにしてから、今年は症状が全く出ていません!

※あくまで個人差がありますが、僕の実体験でのお話しをします!

何をしたかというと、

まずは朝一のお白湯と酵素を飲む!!

そして朝はコーヒーのみで12時間の空腹時間を作り、腸を休ませました。

(12時間の空腹時間はまた別のブログで詳しく…⭐︎)

昼食や夕食も、オリジナルのもの(添加物などが含まれていないもの)を食べるように意識し、発酵食品メインの和食を食べています!

そして毎日湯船に浸かって、身体を休ませて寝てます…⭐︎

 

ポイントは、「腸内環境を整える」ということです(^o^)

なんとなく難しそうに感じるかもしれませんが、僕でもできたので出来ます!笑

花粉症に悩んでいる方は、僕にぜひ聞いてくださいね(^o^)詳しくお話しします♪

DOUDOU BEAUTY SALON

森敬詞