日別アーカイブ: 2020年2月26日

免疫力について

みなさん、いかがお過ごしですか?

テレビをつけてもコロナウイルスのニュースを毎日見かけますよね。

イベントなども中止になったり、ショッピングモールや人が多く集まるところも人が少なくなっている場所が多いとよく耳にします。

「あまり神経質になりすぎもねぇ…」

「移りたくないから徹底しよう!」

と様々な意見がある中、

 

私は今妊娠中なので、どちらかというと後者に入るかもしれません。

感染経路が分からないですし、家族から感染する可能性もあるので、やはり免疫力を上げることが大事だと感じています!

 

みなさんは何か免疫力を上げる意識、されていますか?

免疫力を上げるには腸活は必要不可欠です⭐︎

あと温活も大事ですよね⭐︎

腸内環境を整えること。身体を温めること。

この2つはとても大事だと思います!

※もちろん、手洗いなどの衛生面も♪

 

まだまだ警戒が続きそうなので、一緒に意識して免疫力上げて、健康で楽しく過ごしていきましょうね♪

本日もDOUDOU BEAUTY SALONは元気に営業中!本日まだご予約承っておりますので、お電話にてぜひご連絡ください(^o^)

DOUDOU BEAUTY SALON

加納なみ