皆んなと一緒は遠回り


最近ドラッグストアの市販シャンプーを見てきました!(たまに見に行ったりします笑)

よく目にするワードが「口コミ第1位」

このワード、あなたは魅力を感じますか?

 

確かに、たくさんの人がこれいいよ!って勧めてきたら、一度はじゃあ使ってみようかなと思う気持ちも分かります…!

ですがその一方で、皆んなが良いって言ってるから、良いだろう!という安易な決断と捉えてしまいませんか?

 

ここでよく考えてみて欲しいんです。

髪のダメージは、人それぞれ違います。

今までやってきたカラーやパーマなどの美容室での施術履歴が違えば、生えている髪質も違う。

ましてや毎日アイロンする人としない人だとダメージ具合も違いますよね。

こう考えると、万人受けするシャンプーがあるのでしょうか…( T_T)

 

髪を綺麗にしたいと思ったら、まずはなぜダメージしてしまったのかを知ることから♪

そしてそのダメージをどのようにしたら解決するのかを知るところから始めてみましょう!

そうすると、あなたにあったシャンプーが見つかります⭐︎

DOUDOU BEAUTY SALONではあなたの髪質やダメージを丁寧にお伝えして、あなたのライフスタイルに合ったヘアケアをご提案します⭐︎

これが1番の綺麗な髪への近道です(^o^)

DOUDOU BEAUTY SALON

森敬詞

石井歩