世の中の美容【化粧品のウソ】は知ってたほうがいい。。。


年齢と共に気になってる「シミ・そばかす…」「頬のたるみ…」

20代の頃は「乾燥とテカリ肌や吹き出物…」

そんな多くの悩みの事実は、20年も30年も前から変わらないし…みんな知っているはずなのに。。

年齢共に…悩みと共に増えていく『化粧品の数。。使用量。。

市販の物では対応出来ないと思い…高価な物を買うも。。

変化には個人差もあり不安。

ちょっと調子が良くなれば、その化粧品をやめることさえできなくなってくる。。

『それって本当に良くなってます??』

⚫︎風邪をひけば風邪薬…

⚫︎肌が悪くなれば良い化粧品…

一見何も間違ってはいないようですが…

問題は…『それをいつまで続けます??』

●風邪をひけば風邪薬…

Q.コレは辞め時がわかりますよね??

●肌が悪くなれば高価な化粧品…

Q.いつ辞めます??

高価な化粧品を使わなることへの不安…

『これって本当に良くなってます??』

質問です

Q.もしお肌が本当に良くなっていってるのならば…化粧品の『数や使用量など…』減らしていけることが正解ではないですか??

※高価な化粧品を使い続ける事を悪くは思いません。

※年齢やお悩みと共に使用量を増やしても構いません。

物があふれる今の時期において…。

本質を求めるならば、一時のケアは終わりにしませんか??

DOUDOU BEAUTY SALONでは、化粧品の使用量や使用目的などお客様のお悩みに合わせて『減らせる様に』努力しています!!

 

それは…

 

化粧品によってお肌が良くなるという科学的な根拠は、何も発表されていないからです!!

 

※世の中の多くの化粧品には、ヒアルロン酸やコラーゲンなど多くの物が化粧品に配合され、更には、お肌の活性を促す培養液も配合されている化粧品は多くなっています。

しかしながら…

Q.ヒアルロン酸やコラーゲン…で肌は良くなっているのでしょうか?

※お肌には自然治癒力があります。

Q.お肌の活性化を促す培養液は本当にお肌に安全なのでしょうか??

※肌の細胞活性には限界があることは〇〇大学研究により事実わかっています。

もちろんこんな事を伝えてしまえば美容業界全体がウソともなります。。

が…僕は、その事実に不安があるのであれば使用は止めます!

これ以上、お客様や大切な方が世の中のメーカーが発信する聞こえの良い謳い文句で販売されている…『世の中の嘘』には騙されて欲しくないので!

ご相談して頂いた方には、正直に今僕の思う事実をお話しさせて頂きます♪

本当の美肌づくり!美髪づくりを応援します✨

 

代表 森 敬詞

《ヘアケア専門×予防美容室》

DOUDOU BEAUTY SALONのヘアケアプログラム

【住所】

福岡市中央区大名1-10-15wattビル3F

【TEL】

092-731-5500

【専用メール】

info@doudou.jp

【ホームページ】

http://www.doudou.p

【公式LINE】

https://line.me/R/ti/p/%40ubg1601z