他店とは違う!!本当のoggi ottoトリートメント…


DOUDOU BEAUTY SALONで行なっているトリートメントは…はっきりと言います!

他店で行なっているトリートメントとは考え方も施術内容も違います!!

何が違うかと言いますと…

『今日!明日を綺麗に!』

ということを目的としたものではなく。。

『今日はもちろん♪これからを綺麗に!』

なので、髪のダメージの原因として考えられる全てのことに目を向けています⭐️

例えば…

これまでは…アイロン・パーマ・カラーリング・ドライヤーといった外的要因だけが主なダメージ原因と考えられていました。。

が、DOUDOU BEAUTY SALONで行なっているトリートメントについてはその他にも、食生活・ホルモンバランス・ストレス・年齢による頭皮トラブルなどの内的要因についても目を向けており。

なぜ髪が痛むか…

ということよりも。なぜ痛むような髪が生えているのか…

なぜまとまりの悪い髪質になってしまっているのか…

なぜ退色が止まらないのか…

などの、根本的な要因として1つ1つ向き合っております!!

なので、状態によってはすぐには解決出来ない事ももちろんあります!!

むしろその方が良いと考えております!

なぜならば…ダメージ毛や退色しやすい髪を繰り返すよりも。

根本的な原因となるものを取り除き、ホームケアの中でも充分に綺麗な髪を維持出来る髪を育てた方が絶対に幸せだと思うからです⭐️⭐️

なので、本当に正しいと思えることについては。

良いお手入れも悪いお手入れも、遠慮なくお伝えさせて頂いております!

ただし、選択するのはお客様なので一切強制は致しません!

本当に心から感謝されるような仕事を目指しております!

どうぞお気軽にご相談下さい💕

DOUDOU BEAUTY SALON

代表 森 敬詞