日別アーカイブ: 2019年5月30日

ダメ男は自分で作っている?

彼氏がダメ男になる?

こんにちは【あなたの鑑定師 和未】です♪

いつも付き合う人がダメ男になっていく・・男性は釣った魚にはエサをやらないと言うけれど、、いつもそのせいで別れてしまう。。

そんな経験ありませんか?

 

その理由が4ステップ鑑定で分かるんです!

←【私の取り扱い説明書】

4ステップ鑑定書ではあなたの取扱説明書をお渡しします♪

【死】って書いてあって怖い~って思った方もいると思いますが

死にません!大丈夫です(笑)【死】は動物占いで【ゾウ】です!

動物占いは四柱推命の1部を切り取って流行ったんですね~♥

 

この漢字ばかりの表に、あなたの彼氏がダメ男になる理由が書かれていますー!

例えば、日柱の干支が【癸:みずのと】の女性は

サプライズ好き♥人を喜ばせることが好きなので、自分のことなんて後回し♥

彼氏が喜んでくれるなら何でもやります!って【癸:みずのと】さんはよく言ってます♥

だから、クリスマス・バレンタイン・誕生日★

イベント毎は数ヶ月前から、彼氏が喜びそうなものをリサーチしてます!

彼氏から必要とされたい♥って欲求が誰よりも強いので

何でも先回りして行動しちゃうんですね!

 

すると、どうですか?

最初は彼氏も、こんなにしてくれてありがとう!!って感動してくれるけど

付き合いが長くなると、それが当たり前になってくる・・

【癸:みずのと】さんも彼氏が喜ぶ姿が見たくて、どんどんやってあげる・・♡

 

その結果・・

何でも彼女に甘えてばかりのダメ男の完成~★

彼女なら何でも許してくれるだろう。と甘えんぼうになってしまう~(汗)

→ダメ男だなんてすみません。

私的に!女性を不安にさせたり、女性の心が窮屈になる付き合いをする男性はダメ男だと思ってます!

喜んでくれるだろうと思って頑張っていただけなのに。。(泣)

もしかしたらダメ男をつくっているのは、あなたかも??

他にもダメ男、、、男性を甘やかしちゃう星ってあるんです!また書きますね~♪

 

早く結婚したい♪自分だけの幸せを見つけたい♪

そんなあなたは【4ヶ月間の4ステップ鑑定】

大人になったあなただからこそ、新しい自分に生まれ変われる★

 

↓質問など、ご興味ある方はお気軽にメッセージお待ちしてます☺