日別アーカイブ: 2019年5月18日

あなたの好きなタイプは?

こんにちは★

DOUDOUで四柱推命鑑定をしています【和未】です♪

新しい元号【令和】

個人的に自分の名前の漢字が入っているので、とっても嬉しいです♥

↑30代ですが、こんなことやってます  in阪急 (笑)

 

さて、ここから本題です!

あなたの好きなタイプってどんな男性ですか?と聞くと

大抵の女性は・・

「好きなタイプは優しい人」って答えるんですよね!

それって、本当ですか~~??

鑑定書にはあなたの情報がたっぷり詰まってます!私にはお見通しなのです(笑)

 

4ステップ鑑定の(婚活鑑定)では1ヶ月に1回×4回 計4ヶ月にかけて

・あなたの好きなタイプ

・どんな人を選ぶと上手くいきやすい?

・恋愛傾向や何故上手くいかないのか?

・今年は恋愛に向いている時期?などを鑑定していくんですが

2回目の鑑定では

この三角形から、あなたの恋愛傾向などを深堀していきます♪

 

で!ですよ!!

この三角形が狭い女性!!細長い三角形の方は

『ストライクゾーンが狭~~い!!』

ハズキルーペばりの大きな声で叫びたいーー!!(笑)

 

せっかく出会いがあったのに!自分の本質に気づけてないと勿体ない!!

もし、あなたが自分の三角形が狭いと分かっていたら?

「ちょっと私のタイプじゃないけど、1回はご飯行ってみようかな~」

「もう少し彼の事知ってみようかな~~」って思える♪

 

結構、多いんです。三角形が狭い女性は

1度会った時の見た目や雰囲気で、次回会いたいか判断しちゃうことが・・

 

もしかしたら、その男性・・

あなたと相性ピッタリの方だったかも知れないのに??

 

あなたは、どんな三角形?♥

 

*4ステップ鑑定 (婚活鑑定)×鑑定書付き 31,000円

*あなたはどんな女性? 体験 20分 3000円