魅力的なメイクアップは…ベースメイクこそ大切☆


ベースメイクこそ大切☆★

『美しいメイクアップはベースで8割決まる』といわれますが。。。

ベースメイクにどれだけ時間をかけてますか??

決して、ファンデーションを塗ればO.Kというわけではありません!!

また、時間をかければO.Kと、言うわけでもありません。

ファンデーションは、どんな目的で塗りますか?

下地は、どんな目的で塗りますか?

〈注意〉韓国国内で製造されたBBクリームには気をつけなければならないことがあります。じつは、韓国BBクリームの中には、ステロイドやアスベスト・ホルムアルデヒドといった人体に有害な成分が含まれているものがあることが過去に分かっています。

〈注意〉オールインワン化粧品は、複数の化粧品が一個に集まったようなものです。そのため、製品に配合される成分も必然的に多くなります。そのため、トラブルになるリスクが高く、肌の弱い方には刺激が強い場合があります。水を与えすぎれば花も枯れるように、肌にとって水分の与えすぎ、栄養の与えすぎも逆に良くありません。肌本来の力を呼び覚まして使うという点を忘れないようにし、効果的に使っていきましょう。

 

まずは正しい知識で、必要なものだけ丁寧に使いましょう☆

とある辞書より…

『美しい』とは、美術・美学などの語が示すように
外面だけではない、内面的な感動につながっていて反対語は「醜い」です。

 

とあるが…

『美しい女性』とは、外見ではなく内面として内側から出てくるものです!

DOUDOU BEAUTY SALONでは美しさを求めるだけの考え方と知識の提供を行っております❣️

それは、本気できれいになって欲しいからです!

『どうか、世の中の沢山の嘘に騙されないで下さい!』

 

《福岡市で唯一の予防美容室》

DOUDOU BEAUTY SALON

【住所】

福岡市中央区大名1-10-15wattビル3F

【TEL】

092-731-5500

【専用メール】

info@doudou.jp

【ホームページ】

http://www.doudou.p

【公式LINE】

https://line.me/R/ti/p/%40ubg1601z

代表 森 敬詞