やっぱり身体に良いものが好きっ♪


行ってきましたーーっ!!

福マルシェ♪♪

出店されているすべての物がワクワクするモノばかりで、ずっと楽しかったですっ!

早速、お目当ての無農薬野菜もゲット!⭐︎

 

お腹が空いたので、ホットドッグを1つ買ったら、まさかの息子に全部食べられました。笑

マルシェに来ていた方から注目を浴びながら、「うまーーい!」と叫んでいました笑

 

そのホットドッグがこれ↓

下の肥えた息子になりました笑

一口だけ食べさせてくれましたが、美味しかったですっ⭐︎なかなか練り物での無添加って売ってないし、作るのも大変なので、すごく良い気分になりました♪

あと、甘党の私は買わない訳がない、フルーツサンド⭐︎

今まで色んなフルーツサンド食べてきましたが、このフルーツサンドは素材の美味さが引き立つ絶品でしたっ!!

また食べたい…⭐︎

ほかにもマフィンやレモネードなど…etc

もう大満足のマルシェでした⭐︎

 

無添加やオーガニックなどに興味がある方はぜひお店でお話ししましょー♪

 

 

髪質改善/トリートメント/縮毛矯正/ヘッドスパ/白髪染め/キッズカット/ハイライト/oggiotto/ロイヤルシャンプー