日別アーカイブ: 2017年10月26日

訪問美容室『指圧シャンプー』

先日、福岡市中央区の浄水通り辺りにある住宅型サービス付き老人ホームにてシャンプーイベントとした『指圧シャンプー&ブロー』をさせて頂きました☆

(※上記の写真:グランガーデン浄水)

当然まだまだ健康な方は、「シャンプーなんて自分でも出来る!!☆」

なんて言われる方もいらっしゃいますし・・・。

障害があってなかなか心地よいサービスを受けることが逆に負担となる様な方もいらっしゃいます!

しかし!!

しかーーーし!!

 

ご存知でしたか?

ちょっと昔は…シャンプーは美容室でやってもらうことが当然の事だったということを!!

なので、意外とまだまだ自分でもシャンプーが出来る様な健康な方でも、凄く喜んでいただけますし…少しだけメイク(眉カット)してあげると皆さんほんとに、楽しそうに喜んで下さいます☆

(※西鉄グループサンカルナ城南)

選ばれる訪問美容を目指して☆

当、訪問美容室ではメンテナンスとしての訪問美容室ではなく。綺麗になることはもちろんのこと、毎月の『1つの楽しみ』となれるような訪問美容室を行なっております!

《主な訪問先》

サービス付き高齢者住宅
有料老人ホーム
緩和ケア病棟のあるような病院

 

高齢者向け訪問美容室
DOUDOU BEAUTY CURE
092-731-5500
http://doudoubeautycure.jp/
責任者:加納 なみ