ノンシリコンシャンプーは危険☆


ノンシリコンシャンプーの危険性

シリコンを取り除くことで、頭皮や髪にいいと言われているノンシリコンシャンプーですが、返って抜け毛が増えたり髪がきしんだりするという人も増えてきています。

もちろんノンシリコンシャンプーを使うことによって、頭皮の状態が改善したり髪質が良くなった人もいます。

ただ、ノンシリコンシャンプーの種類が増えたり、使う人が増えることによって、商品との相性も出てくるので、逆に抜け毛が増えたり髪が傷んだりする可能性もあることは避けられません。

ノンシリコンシャンプーは、シリコンを取り除いてあるシャンプーですが、シリコンを入れない代わりに、別の成分が入っていることもあります。
今までシャンプーを使っていて、特にトラブルがなかった人でも、新しい化学成分が入ったノンシリコンシャンプーを使うことによって、今まで起こらなかったトラブルが発生する恐れがあります。

だから髪に良い本物のシャンプーを使ってほしい!!

正しい使い方で!!

だから始めました♡

DOUDOUだけのサービス
DOUDOUは【oggiotto取扱店】🍋
oggiottoのシャンプーを購入された方にはoggiottoシャンプー&トリートメントをより効果的にご自宅で使って頂けるように、

『シャンプー&トリートメントの使い方シート』
『シャワーキャップ』

を一緒にお渡ししています❣️
本当に良いものだから、きちんと使ってほしい💚💙そんな想いでお渡ししてます🙇‍♀️💕

【DOUDOU BEAUTY SALON】

810-0041
福岡県 福岡市中央区大名1-10-15
WATTビル3
092 731 5500

営業時間
平日10:00〜21:00
土9:00〜21:00
日9:00〜19:00

定休日:月曜日

https://www.doudou.jp/