日別アーカイブ: 2019年6月11日

7月末より新たな女性スタッフが♪♪

いよいよ残り半年となり…実はDOUDOU BEAUTY SALONも次のステージへ!

それは…いよいよ新メンバーの加入が決まりましたー!!!!\(//∇//)\

もちろん女性美容師です♪♪

7月末より入社します♪♪

また…シャンプー台も最新機種へと近日には変わる予定です!(^^)

これまで以上に、『お客様の髪のお悩み』『頭皮のお悩み』『体質のお悩み』を…改善!!出来るように新メンバーと共に新メニューもスタートさせていきます!

※お楽しみにー♪(^^)

髪のダメージケア!髪質の改善!頭皮の匂いケア!頭皮の薄毛ケア!冷え性に対する体質の改善・生理痛の緩和などの温活スパ!

是非女性特有のお悩みに対して、『女性スタッフ』だから改善出来る女性のための《予防美容室》を目指します!

DOUDOU BEAUTY SALONでは『老けない美容室』をテーマに髪はもちろん肌や健康に関しても、様々なところからアドバイスをしていきます!

女性だから悩む髪だけでもないお悩みは、全てお任せ下さい!

お悩みを繰り返さないよう、原因を取り除くアドバイスをさせて頂きます!

『年齢による細毛・縮れ毛は本当にダメージケアで治せるでしょうか??』

『髪質改善の本質は髪を本来の髪の強さに戻す』ことからスタートします!

ですので…《ご新規様には毛髪に診断として

初回の方は8種疎水トリートメントからの施術をお願いしております!

それは結果をお約束するためです!


当サロンに起こしいただく多くのお客様は、まずは半年~1年を目安にご来店いただきます。

数日かけて痛んだ髪が一夜にして元に戻ることはありえません!

一時的なトリートメントは、結局は元に戻ります

それは治したのではなく。。一時的におさえただけです。

ちゃんと治しましょう!

時間を多少かけてでも!これ以上まとまりの悪い髪を繰り返さないように。。

《予防美容室》

DOUDOU BEAUTY SALON

福岡市中央区大名1-10-15wattビル3F

092-731-5500

代表 森 敬詞