本質を理解することは結婚への近道♪


 

こんにちは【福岡で唯一の婚活専門鑑定師 和未】です✨

 

 

 

 

 

 

 

わたし実は婚活イベント開催しています☺

参加して頂く方々の生年月日を事前に伺って、相性を診断✨

当日、どの人と相性が良いのかをお伝えするイベントです♡

生年月日を伺ってるので

わたしは皆さんがどんな星(本質)を持っているのか把握しています★

毎回色んな方に参加して頂く中で

『盛り上がってるな~』『相性良い人同士だと会話は弾むな~』『お!もう連絡先交換している』『やっぱりあの人とは進展しないか~』など・・

皆さんが持っている星(本質)の分析をしてるんですね✨

今まで200名近くの方参加して頂いて

毎回開催するたびに皆さん持っている星(本質)の通りに行動されるなぁと実感します。恐るべし四柱推命!って・・(笑)

だから、

自分の星(本質)を理解することは結婚への近道です!!

 

あなたが本当に結婚したい!と望むなら絶対に知るべき!

だって、何も知らないまま婚活頑張っても時間もお金も勿体ない・・(汗)

あなたが悩んでいる内に、新しい自分に変わっている女性は沢山います✨

 

ただ今、婚活鑑定 大好評につき予約が取りづらくなっております・・

『4ヶ月間の4ステップ婚活鑑定』

1ヶ月毎に変わっていく女性を前に嬉しい気持ちで一杯✨

【彼氏が出来ました♡】なんて声も数件頂いて

ますます婚活女性には知って貰いたいなぁと思っちゃいました☺