日別アーカイブ: 2020年1月7日

正月病のあなたへ

仕事始めが始まった方が多くいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしですか??

今回9日連休あったこともあり、正月病なんて言葉ができてるぐらい、ダラーーーーとした生活が抜けない人が多いとニュースで見ました(*_*)

そんな正月病になってる?!あなたへ!DOUDOU BEAUTY SALONでは頭がスッキリ&身体もシャキッとする温活予防SPAを提案します♪

今年から始めたメニューですが、すでに予約殺到していて、私達もこんなに反響があるとは思ってなかったほど(笑)

やはり「冷え」で悩んでいる方は多いと改めて実感…

身体が怠くなったり、頭がボーとする原因の一つは「冷え」です。

SPAをされている間は身体が温まるので、リラックス状態になりますが、

SPA後のリフレッシュはやみつきになります☆

※1日2名限定予約ですが、まだ1月予約できます!お早めにご予約ください。

DOUDOU BEAUTY SALON

石井歩