日別アーカイブ: 2019年6月20日

婚活が成功する時期♪

こんにちは福岡で唯一の婚活専門鑑定師 和未です

皆さんご存じですか?婚活に最適な時期があることを♪

四柱推命では毎日・毎月・毎年、自分の運勢が変わっていきます。その運勢を味方に付けて活動出来たら心強いですよね

私は、四柱推命に出会う前に自分でも運気が低迷しているな。と思う時期がありました。今振り返って自分の運勢を見ると『異性関係の思わぬトラブルに注意』するべき時期でした。その当時の私は、元彼から連絡があり誘いに乗ってしまったり。好きかどうか分からない男性の方とお付き合いしたり・・。

その年から3年間「天中殺」に入るんですが、その3年間も色々ありました。

色んなイベントや飲み会に参加しても中々上手くいかず、周りのお友達にも「理想が高いんじゃない?」と言われたり・・素敵な男性に出会えた♡と思っても、男性から「彼女とは長い付き合いで女性としては見れない。彼女とは別れるつもりは無いが良ければ♡」なんて、ありきたりな悪の誘いをされたり・・。もちろん乗ってはいません(笑)
なーんだか振り返ると色々ありました(汗)

だから婚活はもう良いかなーと思ってたんです。だけど、子どもが欲しい✨

そんな時に四柱推命と出会いました。

『自分の星を活かすことで上手くいくこと』『自分の理想の相手をよく理解することが大切』『婚活をする時期が重要』ってことに気付いたんです

だから自分で証明してみせよう!と思って再スタートした婚活♪

な、な、なんと!!1ヶ月も掛からずに大切に想える相手が出来たんです

その時の私の時期は「新しいことに挑戦」「交流会に出かける」ことで上手くいくとされる時期でした✨

占いで「○月に素敵な彼と出会いますよ」って言われて大抵の女性は何もせずにその時期を待つだけで終わると思います・・。

でも、新しい出会いが欲しいのに普段通りの生活しても何も変わらないですよね。
幸せは待つものではなくて探しにいくものです

あなただけの運勢を味方につけて、理想の相手を見つけましょう♡
『婚活鑑定』であなたは変われる