日別アーカイブ: 2019年6月14日

1児のママ美容師+食育アドバイザー《石井 あゆみ》

石井 歩

美容が大好きです!

キレイのお手伝いをする事で、自分自身も輝いていられるような・・・そんな好きを形にしたのが美容師でした!今では1児のママ美容師になり、産前・産後から子育てまでと経験したからこそ共有できる事、髪の毛はもちろん同じ境遇の方ならではの悩みだったりを一緒に解決しませんか?

楽しいママLifeをおくりましょう

 

髪質改善・トリートメント専門スタッフ《加納なみ》

加納なみ

私は美容と健康に良いものが大好きで、何でも試して、なぜ良いのか研究してきました。〝美容マニアとか〝神経質な健康オタクなど言われてきましたが、今ではその経験と知識を基に、美容師では珍しい「カットが苦手な美容師」としてカット以外のメニューで、皆様の髪や肌を綺麗にすることを誇りに思っています。たくさん失敗することが成功の道に繋がると思います。より良い美容と健康を一緒に手に入れましょう