日別アーカイブ: 2019年6月2日

女性の年齢はブランド♪

こんにちは♪福岡で唯一の婚活専門鑑定師【和未】です(^_^)

未婚女性の1番の話題・・・それは『結婚』

30才を目前とすると焦ってくる、いつだって若いと思っていた自分が30代に突入。20代の内に結婚して子どもを産んでいるだろうと想像しながら仕事頑張っていたら気づけば29才・・・

今このブログを見たあなた・・チャンスです!

女性の婚活市場において1番の価値は【年齢と健康】♪そう女性の年齢はブランド!

現実に結婚相談所では35才を過ぎると一気にオファーが減るそうです・・

そう考えたら、35才までには結婚していたい。いやいや、結婚までして子どもが欲しい!皆の理想の未来は様々だけれど。本当に結婚したいなら、いつまでに自分はどうなっていたいかを明確にして行動するべきなんですよ♪

例えば、どんな綺麗で美しい女性でも年齢の若さには勝てません。

元から美しい女性でも、もし若さが買えるなら1億円でも払うでしょう。だから今あなたが20代で若いということはポケットに1億円入っていることと同じことです。

でも、その1億円はただ眺めているだけで、使わないでいると消えて無くなってしまうお金です。だから今使わないと勿体ない。

ただ待っていれば白馬の王子様が迎えに来てくれる、そんな上手い話は無いわけです・・(汗)

理想の男性に『出会う』ことはきっかけで『結婚』はスタート。

その先の『長い人生』があなたにとってのゴールです♪そのゴールに向かって、自分と相性の良いパートナー(結婚相手)を見つけることがとても大切ですよね。相性の良い相手を見つけるためにもまずは、鑑定書を使って「自分の本質」を深く理解し受け入れることが大切なんですよ♪

4ステップの婚活鑑定ではあなたの理想の相手を最短で見つけるために4ヶ月間鑑定します♥結婚したいと思ったこの瞬間に行動することであなたの幸せは作られます♪