日別アーカイブ: 2019年5月21日

相性悪いから諦める?

恋する女性なら、1度は気にしたことある【相性占い】

占いで『あなたと彼は相性悪いです。価値観が全く違います』と診断されたら・・

あなたは別れますか??

全国の女性に質問しても、きっと答えは『NO!!』

 

だって、自分の選んだ人ですもん!

相性悪いって言われたところで『じゃあ、さようなら~★』

なんて言える女性はいなーーい!!!

どうにか、ずっと上手くいくように!って努力すると思います。

 

例えば、占いに行って【2人は相性悪いですね、】って言われて
ショックだったけど、お互いの性格も良い当てられたから
『占い師の言うことは本当なんだ・・』と心に引っかかって帰る・・。
数日経てば、忘れられるけど・・(泣)
それって根本的な改善になってますか??

きっと喧嘩の度に思い出すでしょう。【相性悪い】と言われたことを・・

 

だから、私は【相性悪いですよ】なんて言いません。

【相性悪い】のでは無いのです!【ただ、考え方が少し違うだけ♪】

 

 

~相性鑑定~ではお互いの相性を%で診断しますが・・

三角形のグラフでも、数字では測れない相性まで診断致します♥

嫌いになったり、離れるのは簡単だけれど

あなたが選んだ相手だからこそ、お互いの違いも受け入れ認め合いたいですよね♥

 

~相性鑑定~

1名様 50分 5,000円 【鑑定書付き】

福岡県福岡市中央区大名1-10-15WATTビル3F

DOUDOU BEATUY SALON