日別アーカイブ: 2019年4月14日

これからの美容師って・・・♪♪

今まで『髪を切ること』が美容師の仕事って思ってた!

今でも決して間違ってはいないと思います。。
でも・・・
ちょっとまった・・・

 

当然、昔は若いから良かった。(・・・そう気になることも無かった。)
でも今はそう若くはない。。
30歳を過ぎて体力や見た目にも、色んな事に気になることも増えてきた。。
毎月、美容室に通っているのに『老けること』が『仕方ない・・・』で片づけられることって間違ってません??

本当だったら、毎月のように美容室に通うのに・・・

それは『綺麗になる!!』こと目的に通っているのに・・・

だんだんと老けが気になってくる。。これって仕方のないこと??

毎月、美容室に通っているのに『髪』がとくべつ綺麗になっていかない。。これって間違ってません??

毎月のように美容室に通うのに・・・

髪を『綺麗にする!!』こと目的に通っているのに・・・

だんだんと細毛が気になってくる。。髪の痛みは気になったまま。。

これって仕方のないこと??

『美容師』のお仕事は、

「容姿」を「美しく」する「師事(仕事)」だと思います!!

だから!

老けない為の、老ける仕組みを考えます!

老けない為の、体の仕組みを理解します!!

傷まない髪の為の、お手入れと正しいヘアケアを教えます!

綺麗な髪を作るためのプロセスを大切にしてます!!

 

結局は、綺麗になることをあきらめている美容師さんに担当されるのって・・・
嫌じゃないです?ww

 

なので、DOUDOU BEAUTY SALON では東洋医学・食事療法・健康美容・ストレスケア・などを勉強しながら、お客様1人1人に合った『スマート美活』のお話をさせて頂いております!

恋活・婚活~産前~産後まで28歳辺りから急激に変化していく女性のお悩みに、寄り添い、できる限りお薬に頼らない改善までのサポートをお任せください♪♪

 

DOUDOU BEAUTY SALON
福岡市中央区大名1-10-15 WATTビル3F
TEL  092-731-5500