『四柱推命鑑定』3月よりスタートで・・・すでに満席5月以降のご予約になります。


毎月、新規様10名限定で『四柱推命鑑定』をDOUDOU BEAUTY SALONの一角でスタートさせました!(満員御礼!!4月の予約終了いたしました。)

★5月残りあと5名!(4/9日現在)

※四柱推命とは、一般的な動物占いや六星占術などを総合的に鑑定していくもので。
自身の知らない本質的な性格・恋愛の傾向・仕事選び・健康・相性といった本質的の部分を統計学の観点から知ることで、これからの運気などをお話ししていきます!

※お試し鑑定20分(3,000円)

4ステップ鑑定※鑑定書付き♪  31,000円

1回目~3回目まで(90分)+4回目(40分)

以下のような『鑑定書』を使用し鑑定を行い毎月自身を深く知ることで、考え方(思考)+未来(傾向)が変わってきます!
人生は選択の連続です!少しでも、あなたの人生の道しるべとなれれば嬉しいです♪

 

 

 

「あなたの幸せのために」
自分らしく幸せになりたいという、あなたの想いを支えたい。
あなたが、自分の本質を深く理解し、受け入れなければ、自分らしく幸せになることは叶わない。

″未来を作れるのは自分だけ″

自分の本質を受け入れることで、ささやかでも具体的な一歩を踏み出すことが、あなただけの幸せの未来へ繋がっていくと信じています。

鑑定士  和未

【お問い合わせ先】

DOUDOU BEAUTY SALON

福岡市中央区大名1-10-15 WATTビル3F

092-731-5500